今日もごはんが美味しい

オタク既婚女の日常

【不妊治療➆】陽性判定その後

こんにちは、マグ二です。

不妊治療の続きの記事になります

前回の記事はこちら

 

hanagumorin.hatenadiary.jp

 

胚移植3回目にして陽性になりましたが、強まる強迫性障害と戦いながら日々をすごしている中の話です。

救急車呼ぶことにしました。

夜間診療を実施している病院に片っ端から電話したのですが、

夜間受診は難しいとのことで…(;´Д`)

 

 

そうです、当時通っていたクリニックの救急用の連絡先も知ってはいました。ただ病院ではなく、先生個人の携帯につながるようになっており、なんだか電話しずらく、もし婦人科系と関係ない症状だったら…と考えると自分から連絡は出来ませんでした。

 

 

 

夫は私が内診・検査されている時以外は私の近くで荷物もって待機してもらっていました。痛みが治まったところで先生から私の状態についての説明があります。

 

長くなってしまうのでとりあえず区切りますね。